I'm happy!   

c0221993_10285690.jpg


happyfloraのブログデビュー!!

花の妖精がいると信じ、2009年春に、一眼レフデビュー♪
オリンパスのFotopusではハッピーのハンドルネームで投稿しています。
BGMに素敵な音楽が流れます。
PCに、ヘッドホンかイヤホンをつけて聴くと、ステレオ効果があるので、
とてもいい気分に・・・・ *(^O^)*

Happyという言葉のパワーを信じ、大好きな花のパワーをかけあわせて
こちらのブログは happyflora にしようと思った。

ハッピー♪ ハッピー♪ と、たくさんこの言葉を口にすると、
「私はハッピー」と、私自身の気持ちをハッピーにしてくれるような気がする。
これも、言葉の大切さを教わったこと。

3年間ほど、オリンパスSP-550UZで花の撮影をしていたけれど、、
とてもすばらしい写真を撮っておられる方が、私に写真の魅力を教えてくださった。
SPシリーズは、コンデジでも、PASMモードがあるけど、
そのときの私って・・・・ ホワイトバランスも露出も知らなかった!! (汗;;

無謀にも、いきなり一眼レフを購入し、レンズの扱いは試行錯誤。
一眼レフで、新たな世界が広がって、花を撮るときは、花とのお喋りの時間。
楽しみながら撮ったら、まっいいか♪

オリンパス E-620
ZUIKO DEGITAL ED 50mm F2.0 Macro
ZUIKO DEGITAL ED 14-54mm F2.8-3.5II
ZUIKO DEGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6mm
ZUIKO DEGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye

オリンパス SP-550UZ
オリンパス FE-330
[PR]

by happyflora | 2009-10-23 19:58 | flowers

<< for Guest Room