人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長居植物園   

長居植物園_c0221993_14423440.jpg

☆E-620, ED50-200mm F2.8-3.5SWD をお借りして☆

今日は、片岡司先生のフォトアート教室の撮影会。
大阪の長居植物園へ行きました。曇り空で少し風があったけど、
秋のバラの香りに酔いながらの撮影タイム・・・・・

参加者のおひとりが、ED50-200mm F2.8-3.5SWD を貸してくださったので何枚か撮って、
このボケ感がとっても好き!
お名前もお伺いせず・・・・ この場を借りて・・・ ありがとうございました (m_m)
いいボケ感です。このレンズ、気に入りましたが・・・・
私には重たくて高価なもの・・・・ でも、いいなぁ~ このレンズ!

花の写真を撮るときは、ひとりでお散歩することが多いのです。
なぜかというと・・・・ 花とのお喋りタイムがなが~い!! から(笑)

長居植物園_c0221993_14424439.jpg

☆E-620, ED70-300mm☆

by happyflora | 2009-10-25 23:05 | diary

<< 薔薇の写譜展 <小川勝久> Cafe time >>