BEAUTY   

最近、久しぶりに、前髪をカット! 
何年ぶりだろう・・・・ 
いつも行く美容院 BRASH では、オーナーのタカハシ先生にカットをお願い。
少しは、私の希望もいうけど、長年カットをお願いしていると、けっこうオマカセが多くなる(笑)
カットもヘアカラーも品よく流行を取り入れて、アフターでも、なんとか自分でがんばれるようなヘアカットのスタイルで、ケア&アレンジをアドバイスがあるので、それがうれしい!

先生は、いつもこう言ってくれます・・・・ 「 さあ! よりいっそう美しく!016.gif
私は、この言葉がとても嬉しくて励みになる!

c0221993_12521422.jpg
☆ E-620 50mm F2.0 Macro

これは、お店の前に置いてある、先生のバイク。
なんか絵になるのよね~
お花の写真を撮るのが多いけど、ちょっと気になるハードメカの被写体!
20枚くらい撮ったけど、バイクの光りものパーツは、周りの映りこみがあるので、結構むずかしい。
初めて撮ったバイク! このマフラー部分が気に入ったので、この角度から!

普通免許を持っているので、もちろん車は運転するけど、バイクは乗ったことがない!
こんなカッチョイーバイクは、オブジェにしたいね~ (我が家のどこに置くねん??) (笑)
[PR]

by happyflora | 2010-03-15 13:00 | diary

<< 月下美人 ♪ フォトシネマ To the Uiverse >>