Spring has come!   

今日から3月。待ちに待ったはるがやってきた!
2月下旬、4月並の気温になってビックリしたけど、
春はホントに待ち遠しい。
2月はアレルギー鼻炎の上に、風邪をひいてしまいダウン気味。
実父の介護のため、夜中も起きなければいけない毎日だから、かなりきつかった。
そんなときも、元気パワーをくれるのが、こんなウキウキした色の花たち056.gif
朝夕は必ず、花たちの顔をみる。それだけでしあわせ058.gif
それから、冬の間、外で花を撮るのは寒がりの私にはちぃ~ときびしい。
というか、冬は花も少ないし。
春~初夏の花が好き! 今年の春もいっぱい花とお喋りしたいな~
c0221993_15333399.jpg
☆ E-620 50mm F2.0 Macro
[PR]

by happyflora | 2010-03-01 22:32 | flowers

<< お節句 雨上がりのスイセン >>