月下美人 ♪ フォトシネマ   

初めてのフォトシネマ製作♪
第一作目は、やっぱりこれかな~


月下美人・・・・ 英語名は "A Queen of the Night " なるほど~
サボテンの仲間なんですよ~ なんだかエキゾチックな花ですよね~
夏の一夜、ほんの数時間だけ、妖艶な匂いを放ちながら咲く花。

この月下美人、この花が咲くから見においで・・・と声をかけてもらい、
車飛ばしてArsLocusへ。
昨年2009年9月に咲いたこの月下美人、初めて見た花!
部屋はダウンライトで、開花を待つこと1時間・・・・
花びらが動きだすとともに、あま~い匂いが放たれてきた。
うっとりする匂いが部屋中にひろがります。

Youtubeでフォトシネマをご覧いただけます
056.gifJust only for You  ← こちらをクリック
ヘッドフォン・イヤホンで聴かれるとステレオ効果あります
c0221993_1536225.jpg
☆ E-620 50mm F2.0 Macro

フォトシネマ制作061.gif
ちょうど、フォトパスにアルバム投稿していた、思い入れの10枚のフォトがあるので、
それを第一作目にしようと思って、写真は決まり!
音楽・・・・ これがまた~選ぶのも楽しいけど迷ってしまう~
候補3曲~ そしてこれで決まり!
いままでたくさん撮った写真、自分の作品として、フォトシネマで残せたらいいな~
[PR]

by happyflora | 2010-03-16 00:08 | flowers

<< たのしい蕎麦打ち BEAUTY >>