人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ la・ la・la ♪   

寒い日が続きますね~
夏の花のショットだけど、私のお気に入りの写真を、作品展に出展した。
(会期: 2010/1/21-27 at Olympus大阪)
とても思い入れのある作品。
どちらも、まだ、デジ一を手にして数ヶ月しか経っていないときのもの。
純粋な気持ちで撮った一枚。(いつも純粋な気持ちで撮ってますよ~!)
シーズン関係なく、部屋に飾っているもの。
私は、自分のお気に入り作品を、L版のポケットブックに入れていて、
友達にみせて、欲しいものを差し上げる。
どの写真を選ばれるか・・・・ で、その人の気持ちの状態がなんとなくわかる。
心で映した・・・ といったら、生意気に聞こえるかもしれないけれど、
カメラの仕組みをよくわかっていない状態で、撮影時にイメージに近づけて工夫したものなので、
気持ちを伝えたかった・・・・ だから、それが通じると、とても嬉しい♪
また、みなさんにご紹介したいのですが、月下美人も人気の作品。

クレオメ  at 比叡山ガーデンミュージアム (2009年7月撮影) 
♪ la・ la・la ♪_c0221993_15374047.jpg
☆ オリンパス E-620 50mm F2.0 Macro

キキョウ科のカンパニュラ・ブルーウォーターフォール
When you wish upon a star・・・・ In My Garden (2009年6月撮影)
♪ la・ la・la ♪_c0221993_15403482.jpg
☆ オリンパス E-620 70-300mm

by happyflora | 2010-01-29 21:36 | flowers

<< 雨上がりのスイセン CANDYMAGIC >>