人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンプレート・なかよしランチ   

最近、久しぶりに ・・・・・ のプチイベントが多い。
以前の仕事仲間と3人で、その当時よく行ったお店カフェ・ダイニング・markで昼休みランチ。ここは、エスニック風のワンプレートがランチメニュー!ワンプレートに、スープ(今日はわかめと卵)と飲み物がついて¥850-と、リーズナブル!
ワンプレート・なかよしランチ_c0221993_2146241.jpg
☆GF-1 20mm F1.7 

慌てて撮った一枚なのでわかりにくけど、手前の豚肉、甘めに味付けされたトップのタマネギが美味しかった! ひじきがたっぷり入った卵焼きもGOOD!

2Fはローソファーでゆったりとできる。でも、お昼休みとなると、そうもゆっくりしていられない。。。。お喋りに夢中で、途中からは食べるのもダッシュ!! お昼の息抜きは大事だね~ 

058.gif鴨川沿いの桜はボチボチ咲き始めてきて、南北、約8キロ程、桜並木が続きます。松ヶ崎あたりは、桜の木の蕾がふくらみ、なんとなく木が色づいているという感じ。
出町柳(高野側と賀茂川の合流)あたりまでくると、桜が咲き始めています。白いユキヤナギ、黄色いレンギョウも咲き始め、これから、鴨川(出町以南は鴨川と字が変わります)の河川敷は、一年の中でも最も美しい時期を迎えるので、とってもたのしみ!風にあたりながらお散歩したいな~

by happyflora | 2010-03-23 22:45 | gourmet

<< 待ち遠しい 大学の★同期会★  ヒアシンス >>