待ち遠しい 大学の★同期会★    

★ 5月末 大学の同期会開催!! ★
学年委員をしているので、今回の同期会の幹事をしています。056.gif 
8年程前の全卒業生を対象とした大同窓会(於:某ホテル)では、卒後○年の私たちの学年は、約120名が集まり大盛況でした。あれから、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ~って、いろんなことありますよね~ でも、こうやって同期会の企画をさせていただけるだけでも、幸せなことかな~なんて思います。 

069.gif今回は、カジュアルなイタリアンです。
詳細は、お葉書でご連絡しておりますが、4月上旬に皆様に届く大学からの会報の「会告」にも載ると思うので、ご出席のお返事をお待ちしています♪

c0221993_1832486.jpg 企画にあたっては、何人かの方々に相談し、意見を伺いました。現在は、少し離れたところにお住まいの方も多いので、交通費の負担と出かけやすい場所を考慮して、会費と場所を設定しました。「みんなで久しぶりに集う楽しみ」を期待して、ご参加いただければと思っています。

ちょうど子供さん達の中間試験あたりになるかと思いますが、50名位に方々にお集まりいただけるといいな~と思います。誰がくるのか不安~と思われる方もあるかと思いますが。。。。 そのような不安がないような会にしたいと思っています。どうしても不安な方は、これを機に、最近年賀状だけになっていた友達に連絡をしてみてはいかがでしょうか? どうぞお誘いあわせていらしてくださいね♪ 
心よりお待ちしています053.gif

ご遠方の方は、ご実家に泊まったり、お友達と同門会の○○○○ハウスでもリーズナブルな宿泊ができるようですよ。直接お問い合わせ&ご予約ください。

いま、学年委員は4名いますが、今回、うち2名が主幹事となり、有志の方々のご協力を願いながら企画しています。今回の同期会を最後に、次の方々へ学年委員を交代させていただく予定です。

----------
この場をお借りして、ちょっと簡単な会計報告を・・・・(詳しくは同期会のときに)
前同窓会の時に集めさせていただいた連絡用の募金も、今回の企画の郵送代の不足分に充てさせていただくことができました。同窓会本部からも、同期会の企画の時には補助がでるのですが、学年全員に発送する往復はがき代には満たないので、あのときの募金が本当に助かりました。残金は次の方へ引き継ぎます。
[PR]

by happyflora | 2010-03-24 08:05 | diary

<< 椿 ・・・・ 女性の一生の望ま... ワンプレート・なかよしランチ >>