人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿 ・・・・ 女性の一生の望ましい生き方   

☆E-620 Zuiko ED 50mm Macro F2.0     From my garden.....
椿 ・・・・ 女性の一生の望ましい生き方_c0221993_21482790.jpg

いつもありがとう。
凛として美しい彼女は・・・・高校時代の大切なともだち。夜中の電話でお互い、泣いたり笑ったり・・・・ そんなこともあったな~ 時には、やさしい言葉で、喝をいれてくれるのもうれしく、勇気づけられ、ずっと大切にしたいともだち。。。。 そんな彼女のお母様から、彼女を通じて、こんな素敵な言葉を教えてもらいました。「女性の一生の望ましい生き方」・・・・・ ほんと、こんなふうに女性として生きられたら素晴らしく素敵なことですね。でも、実際はいろんなことありすぎ!! (@_@;; (>x<;; なんでこんなことが起こるの~っと、冷静ではいられません (^^;;
理想に近づけたらいいな~と思いながら、手帳に書き記しているこの言葉を、時々ながめているのです。

053.gif女性の一生の望ましい生き方

10代は 楽しく
20代は 美しく
30代は 強く
40代は かしこく
50代は 豊かに
60代は 健やかに
70代は 穏やかに
80代は 和やかに
90代は かわいらしく

・・・・・ そして、燻し銀のように美しく100歳へ

by happyflora | 2010-03-25 00:23 | flowers

<< 崎出屋さんのこだわりとうふ 待ち遠しい 大学の★同期会★  >>