デリシャス送別会   

今日は3月末ともあって、近くのマンションでは、転居・入居作業中の大きなトラックを何台も見かけました。そうね~ 明日から4月!!

こちらは、3月中旬にお出かけした送別会のフレンチメニュー!ずいぶん前に、一緒に仕事をしていた方の送別会にお誘いいただいた。 ERGO BIBAMUS (エルゴビバームス)。とっても美味しかった♪ 夜はあまり出かけないけど、懐かしい方々に会いたくなって。。。。久しぶりに会う顔ぶれは、とても懐かしく、思わず同窓会みたい!なんて言ってしまったくらい。
右上のスワロフスキーのハッピーダックは記念品。
c0221993_22301394.jpg

☆ Lumix GF-1  可愛いピンクのGF-1の「美肌」モードは大うけ(笑)
c0221993_2275178.jpg

今はもう一緒に仕事をする機会がなくなったけど、
たまに、以前の仕事仲間の集まりに声をかけてもらうととても嬉しい。
もうずいぶん経っているけれど、大切な人たち♪ いい仲間と仕事してたんだな~と思います。
c0221993_2281287.jpg

[PR]

by happyflora | 2010-03-31 22:04 | gourmet

<< ムスカリ 早咲き枝垂れ桜2010 >>