イタリアンランチ・まんじぇびゃん   

ある日のお散歩ランチ♪ イタリアン まんじぇびゃん。 よそのサイトだけどこちらにもメニューが紹介されています。
ランチメニューは、パスタかリゾットをチョイスして、サラダ、お飲物がついて¥900~と、リーズナブルで、お味も本格的! 私は、アサリが苦手なので、ホタテのリゾットをチョイス! 写真は、リゾットがあまりうまく撮れなかったのでカットしたけど・・・うん、やや濃厚目のリゾットはおいしくてハッピー!
家で作ると、雑炊。。。。になってしまう。イタリアンリゾット、洗米状態から作るのがホントの作り方。私はずぼらするから、雑炊になってしまうのかもね~

☆Lumix GF-1
c0221993_1141541.jpg

カウンターに座ると、目の前に、蟹の爪で海賊? アイデアだね~ そして、パスタは、ひとり分ずつ(たぶん100g)輪ゴムで留めて、パスタボトルに入っていた。。。。 確かに・・・アイデアだわ! と、ちょっとしたことに感動したランチのひとときでした。
[PR]

by happyflora | 2010-04-03 11:36 | gourmet

<< ラッパスイセン - A GIF... スイート・アリッサム >>