人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のおやつ 「柚子ちーず」   

「京都地下鉄限定スイーツ」の水尾の柚子ちーず
以前から気になっていた地下鉄四条の「駅なか限定スイーツ」。次に買おう買おうと思いながら・・・・初めて買ってみたのです。

麿のお気にいり 「水尾の柚子ちーず」
 ある日のおやつ 「柚子ちーず」_c0221993_20113918.jpg
 ☆GF-1 20mm F1.7

フワフワしてましたよ~ 柚子の香りもして、冷やすとより美味しかったです。

あれっ? 柚子チーズも、パン屋さんも、駅構内にあったはずなんだけど・・・・
尋ねてみると、「改札が移動したんです!」だって (@_@) 
・・・・確かに、地下鉄を降りて、階段上がって、ず~と歩いてから改札・北出口だったけど、そういえば、すぐに改札になってる!! 

by happyflora | 2010-04-09 20:18 | gourmet

<< どこまで寄れる? 20mm F1.7 海棠桜 (花海棠) at Ar... >>