満開のユキヤナギ   

3/28のブログでは、マクロで撮った咲き始めのユキヤナギをアップしていますが、今日は、満開のユキヤナギを GF-1 20mmで。 私はレンズを花に向けると、どうも、撮り方にクセがありますね~ マクロでない、この単焦点のレンズでは、構図作りを優先して。。。。と思っているのに、ついつい、マクロの撮り方を求めてしまってます(^^;; 小花は余計に難しいのにね~
鴨川のユキヤナギ・・・・ 今年は、咲く前に、角刈りにされていたので、しなやかに伸びるラインを見ることができませんでした。。。。 自宅近くの遊歩道のユキヤナギは私の好きな感じに咲いていて、とってもきれいでしたよ
056.gif
1週間前に撮影した満開のユキヤナギです。
☆GF-1 20mm
c0221993_21154316.jpg
c0221993_2116597.jpg

[PR]

by happyflora | 2010-04-13 21:23 | flowers

<< 夜桜の宴 どこまで寄れる? 20mm F1.7 >>