FUJIFILM ★ FINEPIX Z300   

あるご夫妻へのプレゼント、FINEPIX Z300。
先日、知人とランチをしたときに、このFINEPIX Z300が使いやすいと教えてもらった。
確かに・・・・ パネルにタッチするだけで、ピントが合ってシャッターが切れる。
一眼レフのように画質にこだわらなければ、じゅうぶん楽しめる。シーンぴったりモードは、被写体にレンズを向け、好みのズームにするだけでピントが自動で合う。タッチショットなんて、ずいぶん遊べる気分。

ご夫妻には、ずいぶんとお世話になってますが、最近少しお疲れのご様子。
遊び心で撮ってもらえたらと思って選んだ機種。これは昨年夏頃に発売されていたのだけど、最新モデルが発売されているので、かなりお手頃価格でゲット!

上の写真:レンズが隠れているところ。
下の写真:フロントカバーをスライドするだけでパワーオン。ズームを合わせるとき、レンズが飛び出ないので、とてもスタイリッシュなフォルムです。
c0221993_20492049.jpg
☆GF-1
[PR]

by happyflora | 2010-04-25 20:50 | diary

<< 楓のゆくえ サクラさん、来年の春に・・・・ >>