楓のゆくえ   

桜のシーズンをじゅうぶんに楽しみ、もうすぐ5月というのに、まだまだ冷たい風が吹きます。でも、花たちは、季節の移り変わりを、ちゃ~んと、わかっているみたいです。
楓の花が咲き始めました。とっても小さいけれど、よくみると、あかい小さな花が咲いています。


↓これは ~風にゆらゆら~ 楓の花が咲いたあと(昨年2009年5月に撮影)
☆E-620 Zuiko ED50mm Macro R2.0
c0221993_11252067.jpg

竹コプター?みたい(笑) このトンボちゃん、大好きな姿です。
c0221993_1125061.jpg


↓6月になると、こんなにふっくらと実が成って、どこかへ飛んでいきます。どこへいくのでしょうね~
c0221993_11253439.jpg


061.gifYoutubeでフォトシネマをご覧いただけます
楓のゆくえ ← こちらをクリック
ヘッドフォン・イヤホンで聴かれるとステレオ効果あります

今日からゴールデンウィーク、大型連休です。
私はこの連休中、こなしたい目標があって大忙し~ みなさんも、元気に過ごしましょうネッ! 
[PR]

by happyflora | 2010-04-29 11:30 | flowers

<< 太田神社の杜若 FUJIFILM ★ FINE... >>