ある日のランチタイム   

ランチに入ったカフェで、まず目にとまったのが、こちらの可愛いボトル↓
なんだろうって思って聞いてみると、カラーセラピーのミニチュアボトルだとか。。。。
カラーセラピストの方々は、もう少し大きなボトルを使って、クライエントが選ぶ好きな色、選ぶ順番などから、その方の精神状態の見立てをするそうです。ひとつのボトルの中では、水と油の比重の差で、このような色合いが作れるそうです。
3枚ほど写真を撮らせてもらいましたが、やっぱり、私の好きな色に、ピントを合わせてました♪
c0221993_844179.jpg
☆Lumix GF-1 20mm F1.7

肝心のランチはこちら↓ アフターに、美味しいコーヒーをいただいて、ホットタイムでございました *(^o^)*
c0221993_8445081.jpg
Socio Cafe : 京都市左京区吉田下阿達町26-4 (京都大学薬学部正門向かい)
[PR]

by happyflora | 2010-05-15 08:56 | diary

<< German Iris   ☆... ハナミズキ(白) >>