ブライダルブーケの花えらび   

ウェディングドレスに似合う花・・・・
いちばん大切にしたいのは、花嫁さんの希望や想い♪
直接お目にかかれないときは、試着されているドレス姿の写真を見せていただくと、ブライダルブーケの色やお姿のイメージがしやすい。
そして、手にされた時の笑顔のイメージ、そして、花嫁さんのお幸せを願いながら、花を触ります。

今回は、プリザーブドフラワーのブライダルブーケのオーダー。
花嫁さんの妹さんが、是非ともお姉さまのブーケをつくりたいとのこと。
今回は、お教えしながら、仕上げます。
花えらびは、特に慎重に。。。。

先日、選んだ花を、ちょっとご紹介。
こちらは、お色直しの水色のカラードレスに、オレンジ色のアクセントを効かせて。
この、オレンジ色と、ベージュピンクの花は、かなりクオリティーの高いブランドのお花です。
c0221993_2155221.jpg


紺色のドレスには、少し渋めのクランベリー・カラー。
パープルは、実はラメ入り。。。。(写真では少しわかりにくいですが)
c0221993_21583141.jpg

[PR]

by happyflora | 2010-09-11 22:08 | preserved flowers

<< プチギフト ハンバーグスパゲッティ >>