スキンケアのクリニック   

この夏は暑さが長引いてましたが、やっと涼しくなりましたネッ!
まだ、秋の装いをしていない・・・・ (^^;;

ここ数年、時間がなくてスキンケアが少々疎かに。。。。アラッ 大変!
紫外線が強い夏が終わって、いまドキッとしています~
先日、友人のクリニックを訪ねました。
いわきクリニック
院長は、いっそう可愛く美しく。。。。 羨ましいかぎりです。
c0221993_16464192.jpg

とても可愛い院長のイメージに合わせて、可愛いピンクのお花のアレンジを作ってみたくなりました。
ラメ入りのバラを使って、ピンクの蝶々のスワロフスキーを添えました。
お花をデザインするのは楽しい。。。。056.gif
手にしていただく方の笑顔をイメージしてデザインします。そんな時間が幸せで、楽しく感じます。
[PR]

by happyflora | 2010-10-04 14:06 | diary

<< バリ旅行 Part 1 お祝いギフトアレンジ >>