セカンドハウスのアフタヌーンティー   

今日は、ひさしぶりに、セカンドハウスでティータイム。
・・・と、実は、ランチを食べ損ねて、ケーキだけのつもりが、
思わず、アフタヌーンティーセットのメニューに目が留まって、こちらをオーダー。

ウィンドウの中から好きなケーキをチョイスできるので、
友人おススメのバナナとイチゴのシブースト!
スコーンにつけるクリームとジャムをもう少したっぷりあったら、より嬉しかったと思うけど、スコーンが美味しい♪
あたたかくて甘いカフェオレと、スコーン&ケーキは、私の満腹中枢を大満足させてくれるひととき。
それ以上に、半年ぶりに会った友人とのお喋りタイムは楽しい時間でした016.gif
c0221993_1016279.jpg
☆Lumix GF-1 20mm F1.7 料理モード
[PR]

by happyflora | 2011-03-10 22:14 | gourmet

<< いのり いちばん咲きのスイセン >>