この看板にプチ感動!   

先日、西海岸へ行ったとき、よく食べたのがクラムチャウダー。
大きな丸いフランスパンの中をくり抜いて、その中にクラムチャウダーが入っている。
パンまで全部食べてしまうには、かなりお腹がきつい。。。。。
そうそう、フィッシャーマンズワーフのクラムチャウダーというメニュー。

この大胆な発想の食べ方は、日本にはないものだと勝手に思っていた。。。。
今日、お気に入りのパン屋さん、ルボンディで、こちらの看板を発見!!
京都で見たのは初めて!

あっ! カメラがない! まっ、携帯カメラで撮っちゃおう~
あまり携帯カメラは使わないけれど、まずまず可愛くとれたかな?

今日は、食パンだけを買う予定だったので、断念したけれど、
思わず、お店の方に、このクラムチャウダー&フランスパンについて語りかけてしまった(笑)
冬期限定とのこと。。。。4月末までのメニューだそう。
雨の日にでかけた買い物途中、この可愛い看板に出会って、なんだかしあわせ気分♪
c0221993_150534.jpg

[PR]

by happyflora | 2011-04-22 14:59 | diary

<< 優しくて元気なひと やわらか豆腐 >>