優しくて元気なひと   

☆オリンパスZUIKO50-200mm

c0221993_11361642.jpg

私が尊敬する、優しくて元気なひとは、叔母である。
ここぞというときは、関東からかけつけて、さりげなく優しい心遣いをしてくれる。
叔母は、座間市で音楽教室を長くしている。
この教室では、こどものリトミックから、シニアのピアノ・エレクトーン、楽しいウクレレれ、癒しのヨガなど。
叔母の 音楽教室 ♪ studio SUN ♪ のホームページをリニューアルしました。私ができる精一杯のこと。
ホームページ作成ソフトを使ったら、半日で仕上がった。今まで何種類かHP作成ソフトを使ったが、これはすぐれもの。

会うたびにパワーアップしている叔母。
ここ1年会ってないが、また会いたいなぁ~と思う今日このごろ。。。。
叔母のスゴイところは、Positive Thinking!
人と出会うこと、笑うこと、しゃべること、前向きなことが、そのパワーの源のように思う。
c0221993_1124429.jpg

[PR]

by happyflora | 2011-04-23 11:30 | diary

<< 芝桜とアイリス from マイ... この看板にプチ感動! >>