ヒーリングタイム   

今日は、五カ所湾の里山で夕方3時間のガーデニング。
1カ月前に植えた花の手入れにやってきました。
日が沈む時間が遅くなりましたね。
リアス式海岸の美しいところ。
向こうに見える山々は、水墨画のようなところです。

☆Lumix GF-1 + 20mm F1.7
c0221993_20502779.jpg


このカモミール(キク科 カミツレ)は、ここに来る前に立ち寄ったカフェのガーデンに咲いていました。
花を触ると、リンゴの甘い香り。
フレッシュハーブティーには、ミントの葉3枚と、カモミールの花3~5つくらいを、
マグカップに入れて、熱湯を注ぐだけで、グリーン色のフレッシュハーブティの出来上がり!
大好きなハーブです。
c0221993_20501943.jpg


おまけの写真は、今日のランチ ”てりやきチキン” サラダ・ライス付 980円
黒コショウとガーリックトーストのきいたスパイシーソースをつけて食べると絶品のお味!
ここは、エビフライでおなじみの珈琲塔FIVEです。
チキンパワーのおかげで、ちから仕事ができました(笑)
c0221993_2133833.jpg

[PR]

by happyflora | 2011-05-04 21:09 | diary

<< カラオケたぬき こどもの日のケーキ >>