お散歩   

今朝、お散歩途中に出会った花たち056.gif
この季節には、めずらしい小さなコスモス1輪見つけました。
秋に咲いた花の種がこぼれて咲いたそうです。
コスモスは、通常6月頃に種まきをするそうですが、自然の摂理で咲いたコスモス見つけました。
めずらしい花を見つけると、なんだか、今日も得した気分!

☆Lumix GF-1 + パナライカ45mmマクロ
c0221993_1722637.jpg


今日もオダマキがきれいに咲いていました。
c0221993_17222097.jpg



散歩途中に出会ったワンちゃん041.gifワンちゃんの名前は花ちゃんなんですよ~
おりこうさんの柴犬です
c0221993_17104485.jpg


おまけの写真は今日のランチ。
鵜方にある みやま亭 のエビフライ御膳 
開いたエビがフライしてあるので、ボリュームたっぷり。タコのやわらか煮もおいしくいただきました。
c0221993_17111130.jpg

[PR]

by happyflora | 2011-05-06 17:17 | diary

<< ガーデニング カラオケたぬき >>