ティファニー   

ティファニーとお別れです。
ずいぶん前に買ったティファニーが眠っていました。
リングはグアムで、ブレスレットはソウルで。
あまり使っていなかったので、まだとてもきれいです。
私のことを「お姉ちゃん、お姉ちゃん」となついてくれる従妹がいるので、
彼女に使ってもらうことにしました。
これは、記念撮影ですね~

☆ Lumix GF1 + 20mm F1.7
c0221993_1925349.jpg


ティファニーの製品は、ショップへ持ち込めば、その場で磨いてくれます。
使わなくても、シルバー製品は湿気などで変色する場合があります。
こちらのアクセサリーも、使っていないときでも、年に1度は、ショップでえお手入れをお願いしていました。
だから、よけいにきれいなままなのかな~
手元を離れるのはちょっとさびしいけれど、従妹は可愛い! って、
とっても気に入ってくれて、大切に使ってくれるようなので、
愛用してもらえることでしょう。。。。
[PR]

by happyflora | 2011-06-13 19:09 | diary

<< 父の命日に。。。。。紫陽花 アーズローカスの旬の花 >>