父の命日に。。。。。紫陽花   

父が旅立ってちょうど一年経ち、今日は、一日3回の読経をしました。
数日前の日曜日は一周忌法要で、父の法要の度に、いつも梅雨の合間の晴れだったり、
瞬間的に雨があがるのです。
旅立った瞬間のこと、ぬくもりのすべてを鮮明に覚えています。
きっと、忘れることはないでしょう。

今朝早くから、どうしても紫陽花を撮りたかった。
父を慕い偲びながら、紫陽花とこころの会話。
・・・・大きな紫陽花に出会いました。

☆オリンパスPEN E-PL2 + パナライカ45mmマクロ

柔らかな朝の光に包まれています。 (ファンタジックフォーカス)
c0221993_21375683.jpg

やわらかさに吸い込まれてしまいました。夢中になって。。。。 (ファンタジックフォーカス)
c0221993_21384995.jpg


足もとに、こんな可愛い花を見つけました。なんという名前なんでしょうね。
c0221993_2139115.jpg


どの花も微妙に表情がちがいます。
c0221993_2139558.jpg


この色、やさしくて好きです。朝の光・・・・・ これからも、元気に過ごそうと思いました。
c0221993_213926.jpg


紫陽花、可愛いですね。。。。 (ファンタジックフォーカス)
c0221993_21384936.jpg

[PR]

by happyflora | 2011-06-15 21:50 | flowers

<< 伊勢志摩 海の宿&カフェ Ce... ティファニー >>