伊勢志摩 海の宿&カフェ Ceeport (シーポート)   

昨日、久々に懐かしいお友達に会いに出かけました。
何年ぶりの再会かしら。素敵な笑顔で出迎えてくれました。
016.gif
最近、よく出かける南伊勢の方で、ペンションをしている友人がいることを偶然に知って、
伊勢志摩 海の宿&カフェ Ceeport (シーポート) を訪ねました。
041.gif
まず、パーキングで目を惹いたコーナーです。なんだかとっても個性的で素敵!
c0221993_20565291.jpg


夜はバーになるというカフェ。とってもアメリカン!
c0221993_20563568.jpg

011.gif
ランチに、おススメのCeeport カレードリアをいただきました。ボリューム満点!
室内の方でハワイアンミュージックをBGMにゆっくりしたひととき。
c0221993_20555569.jpg


太平洋に面したペンションで、眺めは絶景!
ご自分たちで、時間をかけながら、ガーデンを作られたり、手を加えておられます。

この日はお天気が曇り時々雨でしたが、このガーデンにいるだけで、波の音が素敵です。
c0221993_2056893.jpg

お客さんたちは、ご自分の好きなテーブルがあるそうです。
波の音を聞きながらお茶をいただくのは、心が癒されますね。
c0221993_20562370.jpg


カフェの中で、一番に目を惹いたコーナーです
c0221993_19544548.jpg


素敵なパートナーさんは、アンティークの車や雑貨を扱っておられ、ショールームをご案内くださいました。
まずはこちらのベティちゃん
c0221993_20564119.jpg


これは、世界に1台しかないイタリアのスポーツカーだそうです
c0221993_20564514.jpg


いろいろな車があります
c0221993_20565917.jpg


こちらの1枚はラフモノクロームで
c0221993_205754.jpg


このあたりの海は、サーファーたちが集まるそうで、これからがハイシーズンだそうです。
知る人ぞ知る素敵なスポット、また、お邪魔したいと思います。
016.gif楽しい再会、ありがとう~
[PR]

by happyflora | 2011-06-19 19:56 | travel (Japan)

<< アジサイ 父の命日に。。。。。紫陽花 >>