アジサイ   

先週から、滞在中の南伊勢でも、ずっと雨模様。。。。
雨の合間に近くを散歩して、五ケ所湾が見えるところできれいなアジサイに出会いました。
PL2にマクロコンバーターを装着して、どれくらい寄れるかな。。。。と試写。

☆オリンパスPEN E-PL2 + 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ + マクロコンバーター

特に惹かれたアジサイです
c0221993_19123336.jpg

もうちょっと寄ってみると
c0221993_1913174.jpg


アジサイの花が咲いているスポットも発見
c0221993_19133578.jpg

もうちょっと寄ってみましょう。この冠のようなパーツ、なかなかピントが合わせにくい (^^;;
c0221993_19135587.jpg


今回、こちらでもアジサイを増やしたくて、挿し木を試しています。
いま、挿し木するにはベストシーズンのようなので、うまくいくといいな~
[PR]

by happyflora | 2011-06-20 19:27 | diary

<< バーベナ 伊勢志摩 海の宿&カフェ Ce... >>