フレンチ・ネイル   

c0221993_22272587.jpg
今日は、日曜の英会話レッスンに行きました。
久々にMAKIちゃんに会って、彼女のネイルに感動!! 思わず、携帯写メでパチリとしましたが、私の携帯、メモリがいっぱいになっていて保存できなかったところ。。。。 MAKIちゃんが写メを送ってきてくれました。
016.gifありがとう~
VIVIDカラーで、とってもかわいい!!
MAKIちゃんは、英会話のみならず、フランス語、ドイツ語も勉強されてるので頭が下がります。

フランスの国旗の色ね。
青: 自由
白: 平等
赤: 博愛(友愛) だそうですが、
正式には白がフランス王家の色、青と赤はパリ市の紋章の色、三色が合わさり、パリと王家との和解の意味を表しているそうです。
[PR]

by happyflora | 2011-07-24 22:33 | diary

<< シャトーにお泊り フランスのスイーツ >>