人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィトレ Vitre をめざせ!   

シャトーB&Bで3日過ごした後、次の宿泊地へ向かう途中、城壁に囲まれた村、ヴィトレ VITRE を目指しました。

ハイウェイのサービスエリアの中のベーカリ―。おしゃれですね。
ふつうにコーヒーをオーダーすると、エスプレッソがでてきます。
ヴィトレ Vitre をめざせ!_c0221993_11303518.jpg


ハイウェイを降りてすぐのところにインフォメーションを見つけました。
実際は、もっとかわいい印象の地図です~016.gif
ヴィトレ Vitre をめざせ!_c0221993_11364139.jpg


行きたいところはココ↓ ヴィトレ VITRE です
ヴィトレ Vitre をめざせ!_c0221993_11363769.jpg


でも、行きついたところは、反対側のSt. Martin という教会に行ってしまったらしく。。。。
ロング・ドライブで疲れてきたのであきらめることにしました。

フランスの7月はヴァカンス時期に入っているので、ハイウェイで出会う車もユニークです。
自転車を載せている車をたくさん発見! 
キャンピングカー、荷台などなど。。。。。みなさん工夫されてます。
こちらでは、お金をかけずに、ゆっくりと過ごす休暇の方法があるようです。
もし、自転車が落下したら怖いので、すぐ後ろを走るのはちょっと怖いです。
ヴィトレ Vitre をめざせ!_c0221993_11312931.jpg




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

by happyflora | 2011-07-29 11:31 | France

<< ブルターニュ地方の美しい海岸リ... 美しき小さな村 BLERE >>