Winter Park Resort の夏   

Winter Park Resort と名がつくとおり、ここは冬のシーズはスキーヤーで賑わうようです。
夏は、マウンテンバイクやランニング。。。。。
でも、この標高でランニング?? 私にはムリムリ 008.gif
じっとしてても、空気が薄いのに、心拍数があがる運動なんてムリムリ。。。。
c0221993_2147969.jpg


私にはお散歩がちょうどいい 016.gif
c0221993_21512063.jpg


夏はお花がとってもきれいです
c0221993_21471724.jpg


あちこちお花がいっぱい056.gif
c0221993_21481575.jpg


ここは、ダブルレインボーを見た、ベルギー・ビア&カフェ
c0221993_2223834.jpg


おもしろい形のグラスです。傾けて飲んだあと、小さな泡ができてビールの旨みが味わえるみたいです。
c0221993_2223623.jpg


なんていう花かな? 初めて見たお花にうっとり 053.gif
c0221993_214852.jpg


あおいお花に目を奪われました
c0221993_2148870.jpg


私たちは1泊だけでしたが、ここは、ファミリーの長期滞在が多いようです。こどもたちも遊べる空間があります
c0221993_21545748.jpg

c0221993_2214110.jpg


ここは ZEPHYR Mountain Lodge です
c0221993_21514279.jpg


このエレベーターの表示、なぜか目についた・・・・・ 
ロビーフロアが上に書いてあって、上階部は下段に書いてあります。なんか違和感が。。。。
c0221993_2152181.jpg


このあたり、冬は一面真っ白になるのですね。スキーロッジです。
c0221993_2152942.jpg


この日は、映画の野外上映日だったみたいで、スクリーンの前に椅子が用意されていました。
c0221993_21554982.jpg


どこをみても、ハンギングのお花がきれい 056.gif
c0221993_21555057.jpg




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by happyflora | 2011-09-16 21:57 | America

<< ロッキーマウンテン国立公園をめ... アメリカンハイウェイ ルート7... >>