秋の北海道   

今回の神戸発~札幌のANA B737-700 GOLDJet.
昨年の函館便に続いて、2回目の搭乗。
c0221993_21133083.jpg

キャビンアテンダントの方とお話ししていると、B737-700のGOLD機材は、中国便を記念したもので、2機しかないとのこと。これに、また搭乗することができるなんてラッキーです!
「きっといいことありますよ~」と声をかけてくださったので、
「実は、数日前お誕生日だったんですよ053.gif
というと。。。。。 しばらくしたら、先般就航した787便のポストカードにバースデーメッセージを添えて座席まで届けてくださいました。なんだか嬉しかったな~
去年も、CAの方とお話ししていると、ちょっと気の利いたことをしてくださったことがありました。
ハッピー! ハッピー!

千歳空港に着いたら、おひるごはん。お寿司を食べたかったけれど、ウィンドウを見ていたら、お店から出てきたお客さんに、「ここ、美味しかったよ011.gif」なんて言われると、ついつい、このお店に入ってしまいました。
c0221993_21133835.jpg

私がオーダーしたののは、欲張りなバラエディーどんぶり定食。いくら丼、カニ丼、左端の丼の中身がちょっと切れてしまったけれど、エビ、ウニ、烏賊の丼。ともえどんぶりね。

c0221993_21165050.jpg


お店の前でもワンショット061.gif
c0221993_21134567.jpg


札幌では、数年前からスープカレーがはやりだとか。
空港内でもスープカレーのお店を見つけたけれど、滞在中に一度は行ってみよう。
やっぱり、まずは海鮮丼からのスタートです!
[PR]

by happyflora | 2011-11-13 21:19

<< 時計台2011秋 レストランESSEN☆欲張りランチ >>