ヘリクサムヘリカ   

やっと春の陽射しを感じる今日は、おひなさまの日。
今年も寒い冬だったけれど、がんばって冬越しをしてくれたヘリクサムヘリカ(Helichrysum Helica)は、花を咲かせてくれている。

☆オリンパスPEN PL-2 + M.Zuiko 14-150mm
c0221993_17414531.jpg


愛用のデスクトップPCのハードディスクが損傷してしまった。。。。昨日から入院中。
5年に保証に入っておいてよかったと、つくづく思う。。。。
虫の知らせか、2日前に大事なデータはバックアップをとっていたのでホッ (^^)
最近使い始めたタブレットに、焼きもちをやいたのかしらね。。。。。

プラス志向で考えるなら、
ウェブサイトのお気に入りをたくさんし過ぎていて、整理する必要がなくなった。
不要な書類も、もう手放していいっていうことね。。。 
そう考えると、冷や汗はでない。

パソコンが壊れたついでに、部屋の大掃除も始めた(笑)
必要でなくなったものを整理すると、本当に必要なものだけが手元にある。

がんばって冬越ししてくれた、この花を、しっかり見つめてあげたい。
[PR]

by happyflora | 2012-03-03 17:52 | flowers

<< 春を待つ。。。。 しょうざん中国料理 楼蘭 >>