Hotel Life in San Diego   

今回の時差調整は、うまくいってる感じ。
時間が戻るというのはキツイから、いつも、かなり気を使う。

ホテルに隣接するConvention Centerで開催されているACS学会(アメリカ化学会)には、なんと17000人が世界中から参加。
私はお留守番をいかに満喫しようかとワクワク! 
高層階のお部屋からは、夕日が見えてきれいです。


お部屋からの朝の眺め。向こうの方に朝日が当たっています(窓越し)
c0221993_1549597.jpg


San Diego Marriott Marquis & Marina
c0221993_15492775.jpg
いいホテルなんだけど、なんでバスタブがないんだろう・・・??
外国では、ミネラルウォーターは必須! ホテルの備え付けの水も、ホテル内の売店の水も、1Lが4ドル以上。。。。 高すぎ!
さっそく、近くのグロッサリーショップでボトルウォーターを買い込むことにしました。

お部屋から下を眺めると、屋外温水プールがあります。子供たちにとってはよい遊び場みたい(窓越し)
c0221993_16944.jpg


今日の美しい夕日(窓越し)
c0221993_15495880.jpg

[PR]

by happyflora | 2012-03-27 23:03 | America

<< オールドタウントロリー San Diego >>