航空母艦 MIDWAY MUSEUM   

今年は寒さが長引いていました。やっと桜が咲いたかと思うと、今日はしっとり雨です。
サンディエゴの写真も、滞在3日目を整理しているところ。。。。
撮り過ぎね~(笑) 

MIDWAY MISEUM
(ミッドウェイ博物館)
c0221993_2154356.jpg


これは、MIDWAY 最上階部分の管制塔
c0221993_2048781.jpg


航空母艦 MIDWAY を見学することに。。。。
艦内あまりにも広すぎて、見学途中6割でギブアップ。
それでも、メイプル君の万歩計は、なんと1万歩。

MIDWAY.... これは鉄の塊です
たまたま豪華客船が隣接していましたが、それどころじゃない大きさです
全長305m 横幅79m 
c0221993_20481661.jpg


近寄ってみると、すごい構造です
c0221993_2152363.jpg


c0221993_2154850.jpg



だって、甲板にはこんなクラフトが何機も離発着するんですから。
これは、いちばん印象に残ったお顔 F8 Frusader
c0221993_20474776.jpg


E-2 Hawkeye
c0221993_20482592.jpg


中階層の一部だけ、カフェとショップになってます 
c0221993_20482166.jpg


(ミッドウェイ。。。。。 次回に続く)

Aircraft は、こちら を参照ください

いつも、花や自然を撮っている私の今日の写真アップは、いつもの私らしくない写真です。。。。
なんだか、男性っぽい感じですね。
迫力を添えるため、ドラマチックトーンの写真が多くなりました。
[PR]

by happyflora | 2012-04-11 20:52 | America

<< さくら 100周年 楼蘭 しょうざん チャイニーズ  >>