夙川のさくら   

桜が咲きました 058.gif
今日は、あらためて、学ぶこと、知ること、触れることの大切さを知った一日です。

今日のアップ写真は、夙川の桜 ・・・・ 
c0221993_2127114.jpg


今日はフォトスタイリングのレッスン で、夙川近くの studio T & i へ行きました。
素敵な先生のところには、すてきな人たちが集まっています。ちょっとした刺激にもなります。
撮った写真は後日アップ予定。

平日だというのに、お花見してる人がいっぱい!
夙川沿いの桜並木は、川に向かって、桜のトンネルです
c0221993_2127597.jpg


何を飲んでるのかな~ と遠目に見ていると、ビールはもちろんのこと、
カップルが、なんとワイングラスで乾杯して幸せそうです 053.gif
京都の鴨川を縮小したような雰囲気。そして、哲学の道のような桜のトンネル。
c0221993_2127892.jpg


苦楽園口から夙川の駅まで、電車に乗らずに、お散歩しました。
帰りに、英会話レッスンに寄りましたが、Free Talkの時間は、撮りたてのこの写真を見せて、おしゃべりしました。

今日のオフデーは、たくさんの人に出会い、たくさんおしゃべりした一日でした。
[PR]

by happyflora | 2012-04-12 21:37 | diary

<< フォトスタイリング エッセンス... ミッドウェイ・ミュージアム >>