Gaslamp Quater   

まだまだ、写真の整理ができない日々・・・・・ (笑)
3月に修理から戻ってきたデスクトップパソコンを、やっと復活させることにしました。
工場出荷時状態だから、VAIOアップデートと、Windows更新、再起動に費やすこと6時間・・・・
やっとハードディスク最新状態になったので、これから、7つのソフトのインストールが残ってます。。。。

パソコンのデータがいくつか消えたけれど、それはもう必要がなくなったと思って、意外と落ち込まず、
むしろ、手放す時期だったかも~ なんて思うと、気が楽ね。。。。
ウェブサイトのお気に入りも、整理できないほどあったけれど、消えてしまったから、整理する必要がなくなった(笑)
新しいものを吸収しましょう~ ってことですね。 何事もプラス志向!!

横でパソコンのアップデートをしながら、ノートPCで、サンディエゴの街・ガスランプ・クオーターを整理することに。。。。。 (ミッドウェイも、バックデートで本日アップロード済み)

**************
ガスランプ・クオーター ・・・  サンディエゴ市内の飲食店が立ち並ぶ繁華街。
19世紀末の繁華街・・・・ 西部劇のヒーロー、ワイアット・アープによって建てられたギャンブル場から発展した街・・・ビクトリア朝の建物(ウィリアムズ・ヒーズ・デイビズ・ハウス)などを残しながらの再開発地域
c0221993_18102250.jpg


近くに、大きなコンベンションセンターがあり、ガスランプにはイベントの旗がぶら下がっています。
隣接するガスランプ・クオーターは、ビジネスマンを迎えることで、街が潤います。
c0221993_1743462.jpg


いろいろなガスランプ
c0221993_174363.jpg

c0221993_1743073.jpg

c0221993_17425138.jpg


ガスランプスクエアーの一角。横断歩道から撮ったので、アーチ全景が写せず・・・ (危ない!!)

インド料理店の前の小さなオブジェ
c0221993_17422865.jpg

c0221993_17423610.jpg

駐車場の横の壁は、こんな絵が・・・・
c0221993_17421790.jpg


夜は危ないので、21時までにはホテルに戻ります。
[PR]

by happyflora | 2012-04-16 18:05 | America

<< 大好きなチョコとガーデンフラワー 紅ほっぺ >>