フォトスタイリング 2級講座 レッスンレポ (1回目)   

Studio T & i のフォトスタイリング2級講座の第1回目。
さっそく、スタイリングのコツがたっぷりの、濃い~ 終日のレッスンでした。

お昼休けいや、アフターレッスンの楽しいティータイム、
素敵な先生を囲んで、いっしょにレッスンを受けている方たちとの情報交換タイムでもあります。
年齢層も幅広く、環境の異なる方たちが集まり、
それぞれ前へ進もうとしている方たち同志の交流は良い刺激です。

さて、今日のレッスン・・・・ ドド~ン っと、4枚のフォトスタイリング 
午前の講義を受けたあとの2枚

何枚も撮りましたが、「これっ、かわいい!!」って、
カップのお花柄に恋を感じた瞬間に撮った、この1枚が、今日のお気に入り 053.gif
c0221993_23441083.jpg

シックな感じの1枚
c0221993_2344693.jpg


お昼休けいのあとの2枚。 食後は、ちょこっと眠気を感じながらも。。。。
撮影ルームに入ると、あま~い匂い。
旬のイチゴに、手が伸びそうです (笑)
c0221993_2344179.jpg

こちらは、バラの香りがムンムン~ スイート気分で撮った一枚
c0221993_23441517.jpg


これからのフォトスタイリングのレッスンが楽しみです
でも、来月から課題提出がはじまります。。。。 
ワクワク・ドキドキ

今日は、フォトスタイリングに便利なスタイリングキットをいただきました。
楽しみながら、スタイリングするのがいいですね。

すてきな一日に感謝です!!
[PR]

by happyflora | 2012-04-29 00:06 | photo styling lesson

<< カラフル・ビオラ 花伝 での集い >>