人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタイリング エッセンス レッスンレポ (5月)   

studio T & i のフォトスタイリング・レッスンレポです

フォトスタイリング・エッセンス・・・・ 今回は2回目のレッスンです。
035.gif 初夏を感じます。。。。 ピッチャーには、ほんものの炭酸レモネードを注いでくださいました。
先生の気遣い。。。。 こういうところも、さすがです!
フォトスタイリング エッセンス レッスンレポ (5月)_c0221993_22481288.jpg


035.gif クッキング・シーンの一枚。グッズがかわいいです。
カップの中身はアーモンドプードル。ケーキのレシピみたいですね。。。。
フォトスタイリング エッセンス レッスンレポ (5月)_c0221993_22481418.jpg


056.gif こちらは、おまけの1枚。 体験レッスンのときのスタイリングだそうですが、
あまりにもかわいいので、わたしたちにも撮らせていただきました。
ピンクのばら。。。。 先生のお家で咲いているお花を摘まれたのこと。
被写体に愛情を感じると、シャッターきるのも楽しい~ 
フォトスタイリング エッセンス レッスンレポ (5月)_c0221993_22594016.jpg


011.gif レッスンのあとは、うれしいスイーツタイム。
先生のお母さま手作りの日向夏のコンフィチュール、とってもおいしかったです
ご一緒した方々との楽しいおしゃべりタイムでもあります。
先生をはじめ、みなさんとってもイキイキされていて。。。。 見習わなきゃ!! といつも刺激をうける時間です。
フォトスタイリング エッセンス レッスンレポ (5月)_c0221993_22594158.jpg


今日は、生後3か月の赤ちゃんをお連れになっている生徒さんもご一緒。
赤ちゃんがいるだけで、なんだかいっそう空気がやわらなくなります。



  

by happyflora | 2012-05-12 22:47 | photo styling lesson

<< Mother's Day ガーベラとピーターラビット (... >>