金環日食の日に。。。。 (2級課題「初夏」)   

058.gif 金環日食、みなさん見られましたか?
私は、お隣のお家の方と一緒に見ましたよ~ 035.gif
我が家は、"日食メガネ"を探しに行ったのが遅くて売り切れ状態であきらめてたのですが、
お隣の方が、車のウィンドウシート2枚重ねを用意されていて、一緒に観測していました。
すると、近所の子供たちも集まってきて、ワイワイと 003.gif
日食になると、あたりの明るさが妙に変わって。。。。 不思議な感じでした。
c0221993_2117983.jpg
今朝はいつもより早起きしたので、金環日食観測前に、ひと仕事。
フォトスタイリング講座2級の課題提出の作品撮影。

朝の光は、こんなにやさしくて柔らかい。。。。
シャッターきるのがうれしくなります。

初夏、6月の誕生石パールをテーマに。石言葉は、健康・長寿・富 だそうです。
また、6月は、June Bride のシーズンで、なんだか、幸せを感じる季節です。

強く願うことは大切なことです 072.gif
こころも体も健康でいることが幸せにつながりますね。。。。。
金環日食のときに撮った、祈念の・・・ 記念の作品になりました 058.gif 
[PR]

by happyflora | 2012-05-21 21:03 | photo styling lesson

<< イチゴのコンフィチュール フォトスタイリング 2級講座 ... >>