フォトスタイリング 2級講座 レッスンレポ (3回目)   

今日は、フォトスタイリング2級講座のレッスン・レポです 016.gif
3回目の今日は、どんなスタイリングを撮るのかな~ と、
ワクワクしながら、西宮のstudio T&i へ出かけました。

今日もドド~ンと、5カットアップします 058.gif

午前のレッスンの講義を受けた後のスタイリング撮影(2カット)
035.gif なんておしゃれなソープ。初夏のナチュラルテイスト感。
c0221993_9144182.jpg



035.gif こちらはシックなスタイリング。でも、撮影にちょっと苦労しました (^^;;
横についてくださる先生のやさしいアドバイスで、モチベーションをあげ、
気を取り直して、もう一度パシャリ!
c0221993_914428.jpg



今日は3回目なので、ご一緒している方々とも仲良くなって、ランチタイムは笑ってばかり 001.gif
先生のお母さまもお喋りタイムに参加してくださってワイワイと楽しいひととき。。。。 V(^O^)V

さてさて、お腹がふくれたあと、午後のレッスンのはじまりです 041.gif
講義の内容がが盛り込まれた爽やかなスタイリングの撮影タイム!  
035.gif こんなバケツ、おしゃれでかわいいですね~
c0221993_22453284.jpg


035.gif こちらも素敵なスタイリング! 
c0221993_22453578.jpg


フォトスタイリングレッスン、集中的に受講して、頭がいっぱいいっぱいですが、
少しずつ、自分の目が変わっていっていることを実感します。

講義の中で、素敵な作品をたくさん見せていただくことや、
ごいっしょしている方々と一緒に学び、成長し合っていることを感じさせてくださる先生のレッスンスタイルに感謝です 058.gif

今日のお疲れさま~のスイーツタイム 011.gif
今日も素敵な時間をありがとうございました 053.gif
c0221993_22453899.jpg


おっと・・・・ 6月の課題が出ています! 早くフォーラムに提出しなきゃ (汗;;
[PR]

by happyflora | 2012-06-03 22:50 | photo styling lesson

<< フォトスタイリング エッセンス... すてきローズ >>