フォトスタイリング エッセンス レッスンレポ (6月)   

昨日、西宮のstudio T & i へ、6月のフォトスタイリング・エッセンスコースへ行ってきました!

今月の日程があわず振替レッスン。
わざわざ時間を作っていただいて、申し訳ない気持ちでしたが、とても心あたたまるレッスンの時間を作ってくださいました。

テーマは "夏" 058.gif
すてきなスタイリングを2カット撮りました。

035.gif 暑いと、涼しいものを見たり、食べたりすると、それだけで "涼"を感じますね 016.gif 
c0221993_71788.jpg


エッセンスと2級講座とダブル受講は、ちょっと忙しく、フォーラム課題に追われて、
焦ることもありますが、自分の中に入ってくるものはたくさんあって、
集中して "学ぶ&実践" の時間になっていると思います (^^ 

035.gif 季節感のあるブルーベリー! 思わず手が出そうな気持ちを、グッとこらえて(笑)パシャリ!
c0221993_7165237.jpg


フォトスタイリングのレッスンを受けて3か月目です。
studio T&i での先生からのレッスン、そしてフォーラム課題提出の中で、
今回のレッスンは、「スタイリングのコツ」をしっかり意識することを学んだ時間でした。
ついつい、私は抽象的なものに走りがち(^^;;
学びと気づきの多いレッスンでした 016.gif

うぅ~ 頭がパンクしそうだけれど。。。。。。 こんな美味しいスイーツでホッとする時間。
c0221993_7165531.jpg


いよいよ梅雨に向かい、外を歩いていても暑さを感じます。
帰りの電車のなかで、コックリコックリ しながら帰りました。
7月のレッスンもたのしみです 058.gif
[PR]

by happyflora | 2012-06-07 07:31 | photo styling lesson

<< 北京経由でフランスへ(1) フォトスタイリング 2級講座 ... >>