フォトスタイリング エッセンス レッスンレポ (7月)   

4月から始めたフォトスタイリング・エッセンスコースの4回目。雨の中、studio T & i へ伺いました。
しばらくフランス・スイスの風景写真を撮っていたので、久々のフォトスタイリング。
ちょっとドキドキしながらのレッスンでした 016.gif

夏にぴったりの、ガラスのスタイリング。ガラスの輝きをとらえるのはとっても難しいけれど、素敵なスタイリングでした
c0221993_125159.jpg


こちらも、パールの輝きをとらえるのが難しい (汗;;
c0221993_1251967.jpg


ご一緒した方は、赤ちゃんをお連れになっていたので、思わず私の心も和んで。。。。 
旅行ボケでしたが、すてきなひとときでした。

レッスンのあとは、美味しいスイーツタイム。なんだかほっこり 053.gif
c0221993_1252789.jpg

先生のお母さま手作りのスイーツは、ヨーグルトムース&フレッシュマンゴーソース
サワーチェリーのタルト、万願寺唐辛子と抹茶のマカロン
ごちそうさまでした♪

来月もよろしくお願いします 058.gif
[PR]

by happyflora | 2012-07-13 23:02 | photo styling lesson

<< フォトスタイリング 2級講座 ... アイガー (3970m) >>