フォトスタイリング 2級講座 レッスンレポ (4回目)   

フォトスタイリング協会・2級講座の4回目の授業、 studio T & i へ行ってきました。
辻本まなみ先生の 2級講座の私たち2期生は、全員集合! 午前午後のみっちり内容の講座でした。
まだ旅行ボケで体内時計が戻らないまま、ちょっと体調不良ながらも、素敵な先生と、同期の皆様に刺激されながら、頑張って撮影! 

035.gif こんな素敵なインテリアでのスタイリング撮影は楽しくなります♪ 
c0221993_1340404.jpg


035.gif テーブルコーディネイトも参考になります
c0221993_13403226.jpg


035.gif これは難しい。。。。 映り込みをどれだけ減らすかを、皆さんと相談しながら。。。。
c0221993_13403025.jpg


035.gif 主役はアジサイ・ブーケですが、モデルは先生。
c0221993_13404476.jpg


035.gif みっちりの講義と撮影の後は、先生のお母さま手作りのスイーツ 011.gif
 ホッとするひとときです。
c0221993_13404815.jpg


4月からエッセンスと2級講座を同時に受けていたので、ほんとうに内容の濃いことをたくさん教えていただきました。ご一緒した皆様も、すご~く上達されて、よい刺激を受けています。課題もブログアップもサクサクとスピーディにこなされて。。。。 なんだかすごい勢いです。
先生ご自身も、常に成長することを心掛けておられ、ほんとうに素敵な先生と同期の皆様に出会えてうれしいかぎりです。

同期の皆様は、もう7月の課題も終えられて、私は・・・・ ちょっぴり焦り気味(^^;;
まずは、レッスンレポからと、頑張る週末です (*^O^*)
エッセンスと2級の課題・・・・・ 早く提出しなきゃ!!  焦らずに、がんばりま~す!
[PR]

by happyflora | 2012-07-14 23:39 | photo styling lesson

<< イヴォアール (フランスお散歩) フォトスタイリング エッセンス... >>