ランチ 楼蘭 チャイニーズ   

<サービスランチ>
大学生の姪っ子を連れて、京都北山、しょうざんのChinese Cuisine 楼蘭 でサービスランチ。
母は、若い娘と一緒だと元気が出るという。。。。私は若くないの~? (プンプン)
山に囲まれたしょうざんエリア、ちょっとしたおもてなしにいい感じで、リゾート気分にもなれる。解放感のあるガラス張りの店内も雰囲気がいい。

8月のメニューもとっても美味しいかったよ~   011.gif 
デザート好きな姪っ子なので、今日はデザートを5種盛に。
この写真、メインディッシュ1品と、ご飯はチャーハンまたはお粥いずれかをチョイス058.gif

昨今、生花を飾るのは厳しい時代だけれど、玄関と店内には素敵なアレンジメントが飾ってある。それがまたいい感じなのです。

☆Lumix GF-1 + 20mm F1.7
c0221993_2062521.jpg

[PR]

by happyflora | 2012-08-17 20:10 | gourmet

<< 地蔵盆 アマガエルくん >>