おもてなし&フォト   

8月の 011.gifおもてなし&フォト
今日は、studio T & i まで、おいし~いレッスンに伺いました。
午前のおもてなし&フォトの後、午後からフォトスタイリングレッスン (レッスンレポは → こちら) 。

011.gif 今日のごちそうです~ 
c0221993_23524961.jpg


とってもさわやかなテーブルコーディネイト
c0221993_23522827.jpg


ワインビネガー、オリーブ、オリーブ油などを使って、いろんなレシピを教えていただきました
c0221993_011610.jpg


とっても美味しいライスコロッケ。保存方法や揚げ方の秘密も教えていただきました。
c0221993_23523924.jpg


旬の "水なす" を使って、ホタテといっしょにサラダ
c0221993_23524278.jpg


デザートは、かぼちゃのプリン。かぼちゃのペーストの秘法も伝授いただきました。
c0221993_03547.jpg


テーブルの支度ができたところで、フォトタイム。みなさんの視線があつい!!
c0221993_0212921.jpg


おまけに、お手製のピレーネのゼリー、マカロンをいただきました。
c0221993_23522342.jpg


エッセンスコースでご一緒しているお友達も、おもてなしから一緒で、たのしい一日でした。
お友達の赤ちゃんが可愛いの~
ご一緒した皆様、たのしい時間をありがとうございました 016.gif
[PR]

by happyflora | 2012-08-25 00:20 | photo styling lesson

<< ボサノバを聴きながら (2級課... フォトスタイリング エッセンス... >>