おもてなし&フォト   

9月の 011.gifおもてなし&フォト
昨日、studio T & i まで、おいし~いレッスンに伺いました。
午前のおもてなし&フォトの後、午後からフォトスタイリングレッスン (レッスンレポは → こちら) 。

011.gif 今日のごちそうです~ 
c0221993_146564.jpg


011.gifエビスティック  ビールが欲しくなる感じ~ おつまみにもいいですよ~♪
c0221993_142211100.jpg


011.gifレタス包みごはん
c0221993_1430630.jpg


011.gifバナナスティック揚げ ・・・・ ちょっとしたおやつになりそう。
c0221993_14382229.jpg


011.gifブロッコリーとほたてのオイスターソース 右端は、蒸しキャベツのコールスロー
ブロッコリーを色鮮やかに、美味しくゆでるワンポイントも教えていただきました~
c0221993_14462892.jpg


011.gifお母さま手作りのデザート。今日のマカロンは、わざびといちぢくです~
c0221993_1455137.jpg

今日も、簡単に作れるおいしいおもてなし料理のレシピ、ありがとうございました。
[PR]

by happyflora | 2012-09-13 14:57 | photo styling lesson

<< 越前の "活イカ&q... フォトスタイリング エッセンス... >>