カテゴリ:today's photo( 11 )   

紅ほっぺ   

おいしいイチゴ ”紅ほっぺ” をいただきました。
赤いいろは、ほほえみ元気カラーです。
ラナンキュラスを庭から摘んできて、穏やかな一日の思い出にワンショット♪
笑顔と笑い声を思い出すイチゴになりそうです 
c0221993_1428478.jpg


母の娘時代からのお友達が、ご主人に付き添われて訪ねてきてくださいました。
5人の子供さんを育てあげられ、いま軽度のdementia 
桜満開のこの日、桜のトンネルの穴場スポットをドライブにお連れし、美味しいランチをご一緒しました。
母にとっても、何十年ものおつきあいの大切なおともだち。
昔話に花を咲かせながら、おいしい、楽しいと、笑って笑って過ごしておられました。
天真爛漫な笑顔に、まわりのみなさんは、やさしく温かい手を差し伸べていらっしゃることを感じた、すてきな一日でした。
[PR]

by happyflora | 2012-04-14 14:44 | today's photo