人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニ・パスタ!   

月に一度は食べたくなるウニ・パスタ!
今日はTrattoria Vinsant (トラットリア・ヴィンサント)のお店のご紹介。
以前、リーフの特集雑誌で、読者のオススメのイタリアンとして、ご紹介させていただいた私のお気に入りのトラットリア。

この日のランチは、生ハムサラダのオードブル。
生ハムの下には、いっぱいいろんな野菜が出てくる・出てくる・・・・
その日の食材の産地は、お店のボードに書いてくれているのが嬉しい!
お友達との話題も盛り上がる!
ウニ・パスタ!_c0221993_1532868.jpg
☆ オリンパス E-620 50mm F2.0 Macro

これがイチオシのウニパスタ! ほんとに美味しい!
よく友人をお連れするが、このウニパスタははずせない
ウニ・パスタ!_c0221993_15321837.jpg


ネコちゃんが好きな素敵なご夫妻。
店内には、数えたことはないけど、数え切れないほど多くのネコちゃんグッズがさり気なく置かれている。
これもまた話が盛り上がる!!
ウニ・パスタ!_c0221993_1531559.jpg


またお邪魔しますね~
ウニ・パスタ!_c0221993_15314547.jpg
 

by happyflora | 2010-03-06 22:00 | gourmet

<< オーダー・プリザーブドフラワー お節句 >>