人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイコロアでゴルフ   

☆ オリンパス TG-615

ワイコロアのコースに出る前に、3日間も打ちっぱなし、アプローチ、バンカー、パターで練習していたので、「今日も練習?」なんて、スタッフの人に笑われたり。。。。
Waikoloa Beach Golf Resort のビーチコースとキングスコースと2日ラウンドしました。
ワイコロアでゴルフ_c0221993_2192678.jpg



ラウンド初日はビーチコース
いちばん眺めのよいホール。見渡す限りのの水平線、波の音もすばらしい!
ワイコロアでゴルフ_c0221993_2151738.jpg

解放感のあるホールが続きます
ワイコロアでゴルフ_c0221993_2151090.jpg

ワイコロアでゴルフ_c0221993_2145490.jpg


ハワイ島は火山の噴火でできた島というだけあって、溶岩があちらこちらに。。。。
バンカーならぬ溶岩がコースの真ん中に。これは小さい方。溶岩の山もあるのです。
バンカーの中に、溶岩の塊があったり。。。。
ワイコロアでゴルフ_c0221993_2161283.jpg


18ホール連続です。カートに乗りながら、バナナを食べて栄養補給。
後半は、少し体力ダウン。
ワイコロアでゴルフ_c0221993_2164951.jpg


池ポチャで、たくさんボールをなくしてしまいました(^^;;
ワイコロアでゴルフ_c0221993_2183922.jpg

ワイコロアでゴルフ_c0221993_2185510.jpg



私もメイプルくんも、モグラが出てきて大笑い。
ワイコロアでゴルフ_c0221993_217133.jpg


ワイコロアでゴルフ_c0221993_218194.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

by happyflora | 2012-01-23 21:05 | Hawaii

<< ハイビスカス ハワイのワンちゃん >>