人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flower Fields パッチワークの花畑   

サンディエゴからルート5を1時間近く北上したところ、
Carsbadの The Flower Fields
056.gif
園内はとってもひろ~い!! 入園してすぐに、おススメの散策コースを教えてもらいました。
まずは、トラクターワゴンで、園内を周遊することに
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_115719.jpg


058.gif
すごいすごい!! 声を上げながら、写真をパチパチ!
メイプル君は、私がワゴンから身を乗り出して撮っているので、見張り&笑っています
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_12264344.jpg


この時期は、ラナンキュラスの花畑です
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_1124356.jpg


このパッチワークの花畑、すごく広くて、とても見応えがあります
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_1224171.jpg


024.gif
このようなトラクターに乗るのです
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_11244960.jpg


途中一か所、ワンストップすることろがあり、いったん下車して、写真を撮ったり歩いたり。。。。
そして、次に来るトラクターに乗るのです 070.gif

赤いフィールド、黄色いフィールド。。。。。 花に囲まれた写真が撮れるようなコーナーが用意されていました。順番待ち(笑)
016.gif
ほんと、見事なパッチワーク! 堪能しました
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_12264343.jpg


エントランスのハンギング、園内のワンシーンショット
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_11552546.jpg



園内のワンシーンショット
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_11554289.jpg



端の方には、次の苗が育っていました
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_125201.jpg


ここは、ルート5 沿いです
Flower Fields パッチワークの花畑_c0221993_1123752.jpg


北海道の富良野のパッチワークはあまりにも有名ですが、まだ実際に行ったことがありません。
そんな風景を想像しながら。。。。
ここ、Carsbadのお花畑は、とってもきれい! 
私が喜んでいるので、メイプル君も満足気 058.gif
連れてきてくれて、ありがとう 035.gif

by happyflora | 2012-05-10 11:21 | America

<< ガーベラとピーターラビット (... Carsbad >>